TOPNEWS

2014.09.24

『朱里まつり』開催


24日、戸野廣浩司記念劇場にて朱里が記者会見を開き、「朱里まつり」(10月30日、新宿FACE)のメインカードを発表した。
朱里


そのカードは朱里&越中詩郎組対木村響子&望月成晃組というミックスドタッグマッチ。

朱里  朱里のパートナーに越中詩郎を選んだ理由については「自分は『ハッスル』にてKGというリングネームでデビューしました。そのときに越中さんとタッグを組んだりしていて、一緒にダブルのヒップアタックをしたり、『やってやるってー』と叫んだりして、ハチマキを巻かせてもらったりしてました。そのときの気持ちをもう一度、思い起こしたいと思い、タッグをお願いしました」とその経緯を明かした。

 また越中からは「KG、久しぶりだな。10月30日、楽しみにしているよ、ところでKG、“ケツべし”覚えているか??」とのコメントが寄せられた。

 「越中さんとは久ぶりだし、お互いどう変わっているのか、すごく当日が楽しみです。また一緒にダブルのヒップアタックをやりたいと思います。今回、オファーの電話をさせていただいた際、『KG、オマエ、キックのチャンピオンになったりとかスゲーなー。10月30日、楽しみにしてるぞ』といっていただきました」という朱里。当時のKGコスチュームに関しては「着れるかな??と思って最近、トライしてみたんですが、自分の体が大きくなりすぎてて入りませんでした」とのことで、KGによる登場は難しそう…。

 また対戦相手の望月成晃については「以前、対戦させていただいたとき、顔面へバチコーンと自分が蹴りを入れたら、『めっちゃ痛てー』と言ってました。また今回も(顔面キックを)狙いたいです(笑)」と作戦を練っており、両者の蹴り対決も見逃せない。もう一人の相手である木村響子には「組んでも戦っても、いつも白熱できる存在。最初、カードを考えたとき、真っ先に木村さんには対戦相手としてメインでやってもらいたい、と思いました」と“特別な存在”であることを語った。

 豪華なメンバーがそろったメインカード、朱里&越中が「朱里まつり」でハッスルする!!!

また、日向小陽の参戦も決定。対戦カードに関しては後日発表される。

朱里まつり
■10・30朱里プロデュース興行「朱里まつり」
2014年10月30日(木) 開場18:30 開演19:00
会場:新宿FACE


<既報決定カード>
▽中島安里紗 対 加藤悠
▽ザボディガー 対 バラモン兄弟 対 男色ディーノ
▽成宮真希&真琴 対 Leon&中川ともか

<入場料金>
最前列席/7,000円
カウンター席/7,000円
特別リングサイド席/5,000円
指定A席/4,000円
指定B席/3,000円
(当日\500UP)

<プレイガイド>
チケットぴあ(0570−02−9111)
後楽園ホール(03−5800−9999)
チャンピオン(03−3221−6237)

<問い合わせ>
REINA女子プロレス(03-5664-6960)

<大会名誉顧問>
小牧りさ(秘密戦隊ゴレンジャー・モモレンジャー/ペギー松山 役)

※当日は朱里とのトークショーのほか、入場式での「いいわね!いくわよ!」ポーズでの蹴球式、立会人を務める。
また朱里はペギー松山のコスチュームで、“平成のモモレンジャー”として登場する。
また小牧りさ応援シート(指定A席相当。4000円)も発売中。同シート購入者には小牧りさ非売品ブロマイドつき。
試合後の小牧りさサイン会は応援シート購入者が対象となり、特典ブロマイドか持ち込みグッズ(1点まで)へのサインとなる。
このシートの購入希望者は名前、枚数を明記の上、info@tonogeki.comまで。同シートの問い合わせは03-3823-1481(戸野廣浩司記念劇場)へ。


inserted by FC2 system