TOPNEWS

2014.09.14

朱里&小牧りさトークショー開催


 女子プロレスラー&キックボクサーの朱里と、「秘密戦隊ゴレンジャー」のモモレンジャー・ペギー松山役を務めた小牧りささんによる公開記者会見が14日、東京・西日暮里の戸野廣浩司記念劇場にて開かれ、プロレスファンはもちろん、多数のモモレンジャーファンが詰めかけた。
朱里&小牧りさ

 会見の席上、10月30日、東京・新宿FACEにて行なわれる朱里プロデュースの女子プロレス興行「朱里まつり〜いいわね、いくわよ」へ、小牧りささんが大会名誉顧問に就任したことが発表された。
 朱里はモモレンジャーの人間体である、ペギー松山の衣装に身を包んで登場。この衣装は実際に放映中に小牧さん自身が着ていたもの。「筋肉質でスタイルも良くてすごくカッコいい。(モモレンジャーの)イメージとピッタリですね」と小牧さんも太鼓判を押した。
 朱里は、小牧さんとのコラボに対し「自分と小牧さんを知っている共通のかたがいて、その方の仕事のつながりで、今回、こういったお話になりました。小牧さんにはトークショーや、立会人としての参加はもちろん、結構、大会には悪い人も出るので、ぜひ試合によってはセコンドにも付いてほしいです」とリクエスト。
 小牧さんも「最初、話をいただいたときは何で私が…と思いましたが、あの放送から何十年経っても、こういったお話をいただけるのはありがたいこと。それで私に出来ることなら…とお引きうけしました」と、その経緯を明かした。
 会見上、小牧さんはモモレンジャーの得意技であったイヤリング爆弾を放つときのポーズを「いいわね、いくわよ!」の決めゼリフとともに披露。そのポーズを朱里にも指導し、”戦うヒロイン継承”のひと幕も。
 大会の出場選手や対戦カードは近日中に発表されるが、小牧りさと朱里による“ダブル戦うヒロイン”の競演が大きな見所となりそうだ。
朱里&小牧りさ

朱里&小牧りさ



■朱里プロデュース興行 「朱里まつり〜いいわね!いくわよ!」
朱里まつり

2014年10月30日(木) 開場18:30 開演19:00
会場:新宿FACE

<入場料金>
最前列席/7,000円
カウンター席/7,000円
特別リングサイド席/5,000円
指定A席/4,000円
指定B席/3,000円
(当日\500UP)

<プレイガイド>
チケットぴあ(0570−02−9111)
後楽園ホール(03−5800−9999)
チャンピオン(03−3221−6237)

問い合わせ
REINA女子プロレス(03-5664-6960)

<大会名誉顧問>
小牧りさ(秘密戦隊ゴレンジャー・モモレンジャー/ペギー松山 役)

※当日は朱里とのトークショーのほか、入場式での「いいわね!いくわよ!」ポーズでの蹴球式、立会人を務める。
 また朱里はペギー松山のコスチュームで、“平成のモモ”として登場する。会場売店にて小牧りささんサイン会などの物販あり。


inserted by FC2 system