TOPNEWS

2014.07.29

朱里が「ラテンアメリカ探訪」勉強会にゲスト出演


 朱里が28日、雑誌「中南米マガジン」主催「ラテンアメリカ探訪勉強会」のゲストに招かれた。同イベントは中南米に関するあらゆる事柄を勉強する会で、ルチャリブレをテーマとした回でオファーがあり、4月に遠征した際の体験談を語った。「CMLLという大きな団体で、18000人の会場でやりものすごく良い経験になりました! それと、日本とは違う朱里が現れたんではないかなと思います。リングで踊ったりもしました(笑)」「メキシコではそれまでの疲れが出て、食欲もなくなったりしたんですけど、ちょっと休んで、自炊でスパゲッティを作って食べたらすごい元気になりました」「ルチャは本当に奥が深い、日本のプロレスとはまた違う魅力があると思います。もっともっとメキシコに行って勉強をしたいです」
 などなど、エピソードを語ったあと、8月に行なわれる『CMLL−REINA FIESTA2014』について、「CMLL世界王者のマルセラが来日するので、やっぱりそこを目指したい。世界のベルトに挑戦したいです」と王座挑戦への意欲も見せた。また最後に31日、新宿FACEで行なわれる対中島安里紗&成宮真希戦にも言及。「中島選手とは昨年、対戦が流れてしまっているので、楽しみです。いつかシングルでも戦ってみたい」と語り、「パートナーのつくし選手と組むのも楽しみです!」と加えた。なお、8月発売予定の中南米マガジン最新号では朱里のインタビューも掲載される。
朱里


inserted by FC2 system